2013年

2月

06日

3DKのお部屋にカーテンを設置しました

マンツネハイツ3DKの日当たりのいい洋室は、夜もすてきな雰囲気です!!
マンツネハイツ3DKの日当たりのいい洋室は、夜もすてきな雰囲気です!!
和室は東南角部屋なので、朝から最高の日当たりが楽しめます!!
和室は東南角部屋なので、朝から最高の日当たりが楽しめます!!

マンツネハイツB棟101号室は、3DKのファミリータイプのお部屋です。

ファミリーはもちろんですが、新婚のカップルや、お一人でも気持ちよく過ごしていただけるお部屋になっています。

 

一部のお部屋に、レースカーテンとドレープカーテンを設置しました。

このままお使いいただけますので、ぜひ一度ご覧下さい。

 

101号室は、本日も朝から最高の日当たりでした(^^)v

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

マンツネハイツホームへ