2013年

1月

14日

大雪の日

今日、1月14日成人の日は、大変な大雪が関東に降りました。

成人式を迎えた人たちは、本当に気の毒だったと思いますが、そんな中でも前向きな人たちは

 

「ホワイト成人式なんて、一生忘れません!」

 

と言って笑っていました。

 

そんな前向きな姿を見て、大家は「まだまだ日本も捨てたもんじゃないなあ」と思ったりしました。

1月に入ってから、繁忙期と言われるだけあって、お部屋探しの方々が不動産会社に相談に入っていく姿をよく見るようになりました。

 

マンツネハイツにも内見のご希望が入りはじめました。

 

現在空いている3部屋には、カーテンやスタンドライト、照明器具、スポットライト、ミニテーブルなどなどに加えて、早い者順ではありますが洗濯機、冷蔵庫、ガスコンロを用意しています。

大サービスです!

ぜひ、このホームページを見て守谷や取手でお部屋をお探しの方は、一度ご覧になって下さい!

 

お待ちしております。