2012年

12月

03日

現在、家電製品を整備中です

202号室を、1Kのモデルルームにしてみたのですが、これがなかなか好評でしたので、現在空室になって入るお部屋の105号室、203号室もモデルルーム化してみました。

少しずつカーテンやアクセントラグのカラーリングを変えてみたり、照明の配置を変えてみたりしていますので、ぜひ比べながらご覧いただけたらと思います。

また、単身者向けのお部屋には、すぐに生活ができるように洗濯機や冷蔵庫などを揃えてみたいと考えています。

現在、家電製品を揃える作業をしております。

環境が整いましたら、また写真などもアップいたしますので、お楽しみに!

取手市戸頭のマンツネハイツは現在4部屋が空いております。

ぜひ、単身者用3室を比べてご覧下さい。

3DKのファミリータイプも募集開始です。

ご連絡をお待ちしております。

 

B棟202号室 (1K)

32000円(管理費3000円)

 

B棟203号室(1K)

32000円(管理費3000円)

 

B棟105号室(1K)

32000円(管理費3000円)

 

B棟101号室(3DK)

48000円(管理費3000円)