2012年

11月

29日

202号室をモデルルームにしてみました

ちょっとしたモデルルーム風にしてみました
ちょっとしたモデルルーム風にしてみました

これまで、大家としては賃貸のお部屋はあまりいじらずに、ニュートラルにしておいて、入居者の方に思うままにお使いいただければと思っていました。

しかし、ちょっとした工夫でお部屋の雰囲気ががらりと変わってしまう、という面白さをご紹介するために、テスト的に202号室をモデルルームにしてみました。

もちろん、このままの姿でお使いいただけますので、大変お得なモデルルームです。

早い者勝ちですので、ぜひ一度ご覧下さい。

取手市戸頭のマンツネハイツは現在3部屋が空いております。

ぜひ、202号室のモデルルームをご覧下さい。

ご連絡をお待ちしております。

 

 

B棟202号室 1K(モデルルーム)

32,000円

 

 

B棟203号室 1K(日当たり良好

32,000円

 

B棟105号室 1K(角部屋で明るい)

32,000円