2012年

11月

28日

取手駅前の西友

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、取手駅前の東急だったビルの屋上に、ついに赤い「SEIYU」の看板がお目見えしました。

もしかすると、ちょっと前からお目見えしていたのかもしれませんが、今日初めて気がつきました。

 

つくばエクスプレスの開業以来、どうも取手駅の周辺が元気がなくなってしまったような気がしていましたが、ついに12月はじめには西友が開店するということで、ちょっと楽しみになってきました。

 

今年中に、あの取手駅前のコンコースに活気とにぎやかさが戻ってくれるとうれしいなあと思います。

 

取手市戸頭のマンツネハイツは現在3部屋が空いております。

ご連絡をお待ちしております。

 

 

B棟202号室 1K(モデルルーム)

32,000円

 

 

B棟203号室 1K(日当たり良好

32,000円

 

B棟105号室 1K(角部屋で明るい)

32,000円