2012年

11月

28日

冬の風物詩 イルミネーション

冬といえばLEDイルミネーション
冬といえばLEDイルミネーション

中庭には、ちょっとした小さな木が植えられていて、春にはきれいな花を咲かせてくれます。

それまでの間、冬のシーズンにはちょっとさびしい姿になってしまいますので、毎年この時期からLEDを使ったイルミネーションを飾ってみています。

もしかするとちょっと明るくて迷惑かな、とも思ったのですが、入居者の方々からはとても楽しみにしていただいていて、また喜んでいただけているようで安心しています。

2月中旬くらいまでの日没後から点灯している予定です。

取手市戸頭のマンツネハイツは現在3部屋が空いております。

ぜひ、戸頭のイルミネーションを鑑賞するついでに、ぜひお気軽に内見にお越しください。

ご連絡をお待ちしております。

 

 

B棟202号室 1K(日当たり良好)

32,000円

 

 

B棟203号室 1K(日当たり良好

32,000円

 

B棟105号室 1K(角部屋で明るい)

32,000円