花壇が育ってきました

マンツネ取手ハイツの花壇
タイミングが悪くて日が当たってません(^_^;)

マンツネハイツの中庭に大家が作っている花壇ですが、10月に植えたビオラがこの暖かさの中ですくすくと育ってきました。

夏バージョンのブルーサルビアもまだまだ元気いっぱいですし、ペチュニアも赤い花を咲かせています。

11月には冬バージョンのビオラだけになってしまうかと思っていたのですが、今年は暖かいのか、夏冬バージョンが競い合うように咲いていてきれいです。

今月中には、中庭の木にイルミネーションを飾りたいと思っています。

 

 

 

現在2部屋が空いております。

ぜひ、花壇を見るついでにお気軽に内見にお越しください。

ご連絡をお待ちしております。

 

B棟202号室 1K(眺め良し)

32,000円

 

B棟105号室 1K(角部屋で明るい)

32,000円